【会員さまの体験談-3】BMCに出るようになって精神面が変化して7キロ減

ヴェーネレ山口の会員様のK.Hさんは、11年前にヴェーネレ美容法を始められましたが、ここ数カ月で驚くような変化を遂げました。

そのK.Hさんにお話を伺いました。

ヴェーネレ美容法が私の心をリセットしてくれました。

以前はマイナス思考のところもあり、自分がやりたいなと思うことがあっても、何かしら事情ができて、周りを考えて止めておこうと考えたりで、自分のやりたいことが出来ない環境でした。

親の面倒を見なきゃいけなくなったり、イイ感じになってきたな~と思ったら引っ越しになってしまったりとか。

そんな感じで、自分の生き方=自分のために生きられる環境ではありませんでした。

広島に来てヴェーネレ美容法を取り入れてから、ヴェーネレ美容法がそんな私の心をリセットしてくれました。

以前は周りにどう思われるのか気にして行動できなかったのですが、

「私、今こういうことを自分がやりたいと思っているから、周りがどう思うかは横に置いておいて、まず自分がやりたいことをやろう」という思考に変わりました。

本当に、自分らしさを出せるように変わりました。

11年前は心身ともに美しくなるが目標でした。
体も心も変わっていって、そこからいろいろな事がありました。

でもそこから数年間、心の面で下降気味になっていて、自分をリセットしたいなと思った時に大橋さんに背中を押していただきました。

5カ月前にBMCに入って、吉丸先生から「脳を使って学びなさい。生きているうちはずっと勉強よ。」と言われ、吉丸先生の概念を聞いているうちに、思考が変わって言葉が変わってきました。

吉丸先生に本にサインをしていただいた時のメッセージが、「自分を認めて生きなさい」でした。

今まで自分を見つめたことがなかったし、自分を優しく労わることもなかったので、その時は何の意味だかわかりませんでした。

でもBMCに入って、自分を認めて生きている自分というのが分かって嬉しかったです。

自分のことを好きでいられる自分でいられたらいいなと思いました。

吉丸先生と11年前に会った時、自分を責めることばっかりでした。

自分を認めたくないという自分でした。

今は私って可愛い、私っていいじゃん♡って思える自分になりました。

そういうことができたのはヴェーネレ美容法で自分を見つめることが出来たから。

そしてBMCで吉丸先生の心の豊かさに触れて、愛に溢れる方なんだなというのを体感して、吉丸先生の美容概念を私が理解できたからです。

人に優しくできたり誉めてあげたり人と一緒に喜べるというのは、自分を好きじゃないとできないんだなと思います。

BMCで吉丸先生のお話を聞いているうちに、そういうことが理解できて出来る私に変わりました。

精神面の成長が大きいかなと思います。

表情が自然と出るようになりました

以前は、あまり表情がありませんでした。
ニコッて笑っても、表情が乏しい感じでした。

表情が無いから、思っていることが相手に伝わりにくかったんですね。

今は、表情が自然と出るようになりました。

表情が出ると私の思いを伝えやすくなって、周りの人たちも話しかけやすくなったみたいで、とても嬉しいです。

主人が単身赴任をしているのですが、主人の対応が変わってきました。

自然にふるまえてきているし、本当の自分てこうだったと気づくことができました。

ヴェーネレ美容法で、顔と体がこんな風に変わりました

足のサイズが小さく!

11年前ヴェーネレを始めたばっかりの頃、4カ月経ったある時、ブーツはⅬサイズでしたが、Mサイズがフィットするようになっていました。

24センチだったのが23センチに変わり、足のサイズも変わるの?とビックリしました。

むくみが取れ

ウイングスでフェイスラインスッキリ小顔になって、足のむくみが取れました。

髪の質

髪パサパサしていたのですが、レナータを使うようになって、つやつや天使の輪ができるようになりました。

髪の質がサラサラっぽくまとまりやすくなりました。すごいな電子導入って思います。

くすみが取れて透明感のある肌に

夕方になると、メイクのくすみが凄かったのです。黒~くなっていました。

この5カ月でレナータでの電子導入と、ヴェーネレの下地+パウダーで素肌美になりました。

素肌感覚のメイクで最初は薄っすいな~と思ったけど、今は夕方になてっても変わらない素肌感覚です。

今までのメイクは厚塗りになってました。

5カ月経って見た時に、くすんでいない自分を発見できました。

透明感のある女性が憧れです。具体的には、井川遥さん。

ああいう表情で涼しげに笑いたい。ああいう透明感を今年は目指しています。

BMC(ビューティーマスターコース)

11年前に、ヴェーネレ美容法を始めて1年間はちゃんとやったけど、そこから9年くらいはイメージすることが薄れてて、あまり結果として出ませんでした。

でもヴェーネレ美容法はすごということは知ってたので、ウイングスとマットは11年間ずっと続けていました。

一番体重が落ちたのは、BMCに入ってからの、この5カ月です。

まず、スキルを上げたいということで始めたビューティーマスターコース(BMC)で、 自分のこれからがどんなふうに変わるのか、自分てどうなるのかがすごく興味ありました。

BMCを始める前はそれほど変化なかったのですが、始めたとたん、使わなかった脳の細胞が活性化したのか、(イメージ?)体が締まってきて、一番太ってた時よりも7キロぐらい減りました。

バストアップ

とにかく自分を鏡に写して、イメージモデルの田中みなみさんを見ながらイメージして体を揉んで、体を作っていきました。

「ここいらないよ」とか「あなたはこっちね」とか。すると本当に、そのラインになっていきました。

マットで朝起きた時、一番体が柔らかい時にやるのが良いです。

胸筋なかったのですが、ヴェーネレブラジャーでバストを作っていきました。

脂肪移動・体操

ラインがついてきて、これってもしかして、いいラインが出来てきたなと思いつつ体操しました。

久しぶりに計ったら、ビックリ!娘時代の時の体重に戻っていました!!

すごく高かった体脂肪率が下がって、病院の先生に褒められました。(BMI値 :30超え⇒21)

食生活

食生活は、夜は炭水化物抜き(朝とお昼は摂っていました)。

食物繊維・タンパク質を意識的に摂りました。

お酒は飲んでいたけど、ワインを飲んで写真を撮ると顔が浮腫むので、ワインを止めました。

甘いモノは結構好きで、目の保養になるようなスイーツは食べてます。

どら焼きとか食べたりするときも、イメージです。太っちゃうと思わない。「たまにはご褒美ネ」と。

そうすると太らないし、実際太らなくなりました。

雰囲気が変わりました

雰囲気も別人になったと言われます。何より心が変わりました。

子供のような無邪気さを出せるようになり、素直に自然に心を伝えることができるようになりました。

イメージを大胆に

ヴェーネレ美容法の秘訣はイメージです。

「ずうずうしいぐらいの思い込みぐらいしてもいいのよ」吉丸先生がおっしゃいます。大胆にやりましょう。

今までは謙虚すぎました(笑)大胆にやってみたら、意外に良かったです。

BMCで脳の細胞が変わってどんどん変化しました

BMCに入ってから5カ月。

【ヴェーネレ美容法+美容概念】

BMCに入って感じたのは、空気感が違うということです。

吉丸先生の美容理念を、11年前は十分理解していませんでした。

BMCで吉丸先生のお話で理解が深まり、脳の細胞が変わってきた感じです。

そういうものが分かったり等いろんな相乗効果があって、変わってきましたよと先生からも言われて、とても嬉しいです。

ヒップの丸みが欲しい時のコツ

ヒップの丸みを作る体操をやってると、腹筋背筋ついてきて足が上がるようになりました。

つま先立って屈伸は、つま先立ってやるだけでフラフラですが、お腹とお尻にキュッと力をいれるといいですよ。

意識してやり始めたら、筋肉が付いて安定感が出来てきて、グラグラが収まってきました。

ヴェーネレ体操について

ヴェーネレ体操は、すごい体操だと思います。

11年前に教えていただいたとき、ラジオ体操みたい、ラジオ体操と一緒だなと思いましたが、BMCに入って自分の頭の中に入れながら言いながらやったら、11年前にやった体操と一緒なの?と新鮮な驚きでした。

全部をキッチリできたら、セレブなボディを保てるはずです。
覚えて自分のものにしたら、一生ものです。

ヴェーネレ体操は負荷が凄いので、本当に真剣にやったらかなりキツくて効果あると思います。
完璧に出来た時の自分のボディが楽しみです。

*****

体が変わると心が変わるんですね。

今まで容姿が変わるのは普通にありましたが、思考が変わるというのが驚きでした。

思考が変わったら、相手に対する行動が変わります。行動が変わったら習慣になって性格が変わって、人生の流れが変わる。

ヴェーネレで、このことを実感します。

K.Hさんビフォー&アフター写真

 

 

たくさんの気づきと変化を体感されたK.Hさん。

これからの益々の進化が楽しみです!

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

顔も体も自分の思い通りに変わるとしたら・・・?

それが簡単に実現してしまう世界です。
何歳でも、どこまででも変われます。

まずは一度体験してみてください。
自分の可能性が見られます✨

ヴェーネレ美容法の体験会へ、お気軽にお問合せください。