【会員さまの体験談-2】レナータを使っていたら視力が上がりました!

実はこれは私の体験談なのですが、レナータを使っていたら視力が回復しました。

その時のお話です。

 

私は近視で、視力が0.1と0.15でした。

普段はコンタクトレンズを使用していて、車の運転免許更新の時はメガネをかけて視力測定するのが普通でした。

 

ヴェーネレに出会ってレナータを使って数年経ったある年の運転免許更新で、

 

「あなた今日から眼鏡いいです。見えてるから。」と言われて、メガネ無しでの免許更新となりました。

 

せっかく前日に、新しい眼鏡を作って持って行ったのにー!
でも、視力が上がって嬉しい☆

 

コンタクトレンズが合わなくなったな~と思っていましたが、
それは目が良くなったからだったのでした。

 

今はメガネもコンタクトも無し。裸眼で老眼鏡もかけていません。

 

(大橋佐代子 56歳)

 

レナータをお顔にかける時、目の周りもかけますので、それが作用したのだと思われます。

他に会員様の体験談では、

■ ドライアイが改善した。
(眼科で、目の細胞が増えてますって言われました)

■ まつ毛伸びた

■ 視力が戻った

■ アレルギー嗅覚が生きてなくて、一回お手入れしたら、ご飯の炊ける匂いが初めてした。

■ 目がとても見えにくくなっていて、病院では「治療法がないから、このまま置いておきましょう」と言われていました。

片目に光が一本程度だけだったのが、レナータを40分当てたら、光が全部入ってきました。

片目で新聞の字が見れなかったのが、読めるようになって、これは本当にすごいなと思いました。

 

等々、いろいろあります。

体に電子を入れるレナータは、美容だけでなく健康にも欠かせないですね!

 

 

ヴェーネレ美容法 無料体験のご案内

顔も体も自分の思い通りに変わるとしたら・・・?

それが簡単に実現してしまう世界です。
何歳でも、どこまででも変われます。

まずは一度体験してみてください。
自分の可能性が見られます✨

ヴェーネレ美容法の体験会へ、お気軽にお問合せください。